ゲーウェーカー・カルチュラルパーク
ジンバランの丘の上にある「G.W.K」ゲーウェーカー・カルチャルパーク(世界の文化交流をコンセプトにした巨大なテーマパークだそうです)
プリアンティーのファミリーと一緒にお出掛け♪^-^

  
写真中央ヒンドゥー教の神ガルーダ・ヴィシュヌをかたどった像の模型
  

 
ヒンドゥー教の知性の神さまヴィシュヌ神を模った巨大な像。。。だそうです。大きいです。
ヴィシュヌ神保護神とも呼ばれ世界を守る神さまだそうです。

丘の上にあるので、景色がとても良いです。
 
ヴィシュヌ神・・・近くて見るとかっこいいです。。。
思わず、、プリアンティーに『ガンタンよね??』と聞くとプリアンティーも笑顔で即答!『ガンタンスカリー〜』
ガンタンはインドネシア語でかっこいいの意

  
左の写真のガルーダにヴィシュヌ神が乗るようです。途中で工事が止まってしまっているようで、いつ再開されるのか分からないそうですが。写真中央のようになるようです。
ジャワからの修学旅行??のような学生の団体が何組も訪れていました。

 
企業のパーティーが行われるようで、、テーブルとイスが綺麗にセッティングされていました。お料理の良い匂いが。。。。
 

ウブド
  
サッカー場の後?ジャランデビィシタにあるカフェレストラン パスタ美味しいです。

滞在しているレギャンのホテル
  


 



ペンジョール

  
お花屋さん?植木屋さんですね。^-^

デンパサール





バリ島一覧へ戻る