ムンチャン村のビィラへ行く途中で撮った写真


  
エントランスが完成!可愛いランプが付いていました。^-^ 只今キッチン部分工事中です。
  

  
ムンチャンへ来たらやっぱり、ムンチャン村?ウィラさんの実家?特製のサテ〜。(豚肉のサテ)
これ、本当に美味しいんです。。私はこのサテがバリで一番美味しいサテだと思っています。(^^)
このサテの味を知ってしまったら。。。良くあるピーナッツソースのサテは食べられなくなりました。

  
ムンチャンへ行くとウィラさんのお父さんが。デンパサールではウィラさんが作ってくれます。美味しいサテが食べられて本当に幸せ・・・・(*^ ^*)
  
お姉さんが作ってくれていた小魚のお料理とお野菜の煮たものも一緒に頂きました。 右はバリ島のベビースターラーメン。(笑)



クタにあるナシチャンプル〜屋さんポピース2からポピース1に抜ける横道にあるお店です。
沢山のお惣菜の中から好きな物を選んで入れて貰います。10500rp約130円!!!安くて美味しいです。


夕方のクタビーチ




デンパサールのアヤムララパン。
バリ島支店shokoさんお勧めのアヤムララパン(アヤムゴレン)鳥の揚げたものです。た〜くさん同じような屋台はあるのですが、ここのがとっても美味しい!!!!
との事で一緒に食べに行きました♪鳥もですが、サンバルが美味しい!!!!!ここもバリへ行くと必ず食べる屋台に決定☆


デンパサールの普通のベーカリー&ケーキ屋さん
お誕生日用のケーキのトッピングはお好みでオーダーできるそうです。^-^




ポピース1のクブクレストランのナシチャンプル〜。オーナーさんがオーストラリア人で、美味しいワインが飲めます。^-^
この日はなかったのですが、ここのべべゴレンスペシャル!(べべはあひるです)とっても美味しいです。

 
シューズの工房さんで頂いた手作りのお菓子。 と、パダンでブンクス(テイクアウト)したランチ☆


次へ

バリ島一覧へ戻る